臨時未読DAY

朝起床。朝食はメンチカツサンドとハムエッグトースト。まるちゃん預かりPCはアクセスランプ点灯のままWindows起動時に出るようなファイル壊れてるよエラーで止まってたのでリセットボタンで再起動。
第二神明でTAKE宅へ。PMのACアダプタとカバンのヒモとついでにザウルスのACアダプタを回収した後、DEEN宅へ。
12時半、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当並盛で昼食。ぬらりひょんの孫のタイマー入れてなかったことが判明。BS11版の2話以降が無い(汗)
プリキュア見終わってから晩御飯にお出かけ。ガストでミートドリア食ってから帰還。
マリー&ガリー見てる間に池平はんから電話。宿の件の確認。
未読は夜10時すぎに終了。いーちゃんは帰宅。ヲレも第二神明で早々に帰宅。