新型フィット1ヶ月点検とトラブル対処

朝9時半起床。しばらくして両親がウォーキングから戻ってきたところで母親のミライースと共に出発。まずは朝食にマクドへ。かざすクーポンで無料ホットコーヒーとソーセージエッグマフィンをEdyで査収して食う。その後、ホンダカーズへ。新型フィットの1ヶ月点検と、先日のトラブル対処の部品交換。ついでに坂道発進で後ろに下がりやすい件と、左側後部ドアを軽くあててキズ入ってる件の対処をお願いした。夕方すぎには走行試験なども終えて連絡出来るとのこと。Bluetoothペアリングが繰り返される件は1回しか発生してないし、状況説明も面倒なのでまた次回にでも言う方向で。
母親のミライースで帰宅。途中、今晩のすき焼きのために買い物にだけ寄った。昼食はきつねうどん。
4時前にお茶。GL07SでSMARTalkが問題なく動くっぽいのでしばらく使ってみる。ついでに母親のXperia acro HDにも入れておいた。
ウィザード見てる間にホンダカーズから電話。やっと部品交換終わってこれから走行テストらしい。作業終了が遅くなって19時頃になるとのこと。アイカツ!見てる間に晩御飯。すき焼き。再びホンダカーズから電話。車載コンピューターへの再学習に時間がかかってるらしく、明日の朝開店前の9時半に引き渡しとなった。
Razikoがいつの間にかキーワード録音予約出来るようになっていたので喜んで設定。ただ、キーワードは1種類しか設定出来ないっぽい。
恋愛ラボ見始めたトコでお茶入れてもらって一服。