日々

 定時後、日本橋へ。海老江から大渋滞だったので降りて北港通りで43号に出て弁天町から高速で北津守へ。ヤマダの駐車場にとめて、TAKEがDSi LL用にmicroSDが欲しいってことであちこち巡回。うちのH340をTAKEが引き取って代わりにIONマザー買ってくれるって話になったので、ドスパラやBEST DO!などを見つつ、PCワンズへ。ここでマザーのAT3N7A-I R2とケースのMX1202-BKを査収。メモリはドスパラでシリコンパワーの2GB×2が安かったので、そちらを査収。
[asin:B002WGAEQU:detail]

 丁度良い時間になってたので、みやびんを迎えるべく新大阪へ移動。タクシー行列がひどくて南側に出れなかったので北側の駐車場に停める。みやびん合流後、まるちゃんがしばらくしたら帰宅する旨を伝えるとじゃ待とうってことでマンション前で待って、帰宅したまるちゃんと合流。

 まずは晩御飯ってことで近場のガストへ。はみでるビーフステーキが再々復活してたので食う。その後、再びまるちゃん宅へ。PK-513を運用してるってことで、部屋にお邪魔させてもらってみやびんをご招待。で、PK-513で実際に雑誌を裁断するところを見せてもらう。すげぇいいカンジだった。

 みやびんをホテルまで送る途中、ナビがまた自車位置を見失う。案内させたときに限って見失いやすいのは何とかならんもんか。頑張ってリカバリして日付が変わる前に弁天町のホテルにみやびんを送って帰路につく。

 43号走って途中横道に見えたセブンイレブンに寄ってから高速で帰還。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。