日々

 朝、昨日TAKEに買ってもらったIONマザー(AT3N7A-I R2)一式を組み立て。ベイはEZ-RACKと日立 2TB×2、メモリはシリコンパワーのデュアルチャネルな2GB×2。HDDは先日購入したものに加えて、H340とセットでTAKEに日立2TBも渡すので、その分をTAKEから単体の日立2TBもらって取り付け。


 あとTAKEが昨日みやびんから借りたPAV-MP1の動作テスト。かなりいいカンジ。

 仕事がバタバタしていたが、TAKEがアウトレットを発見して査収。残り5個と聞いて焦っていたがなかなか手元の作業が終わらず何とか時間取れたタイミングで注文。残り2個だった。危ない危ない。

 定時後、日本橋へ。ヤマダ駐車場に止めて、恵美須町へ。しばらくしてやってきたみやびんと合流。

 じゃんぱらイオシス、PCワンズなどを巡回。あと、みやびんは中古ビデオ、本などを探したいってことでエーツーに寄る。

 バッファローカレーで晩御飯。バッファローヒレカツカレーを食う。

 その後、ヤマダ駐車場を出発。

 TAKEの記憶で内環状沿いの店に向かうもどうやら記憶違いだった模様。とりあえず、古本市場アンスリーがあるとこに出たので寄ってみる。

 FLET'S、Book Market、コンビニを巡回。みやびんは昨日TAKEから押し付けられた同人誌を格納するためにFLET'Sでエコバッグとか査収した模様。

 ホテルに向かう途中、いーちゃんから電話。せっかくなのでみやびんと話してもらう。家の前らしいが、さっきナビ子さんに誤って高速優先ルートを案内されてしまったので緑橋方面からズレてしまった。残念。

 みやびんを弁天町のホテルまで送る。

 TAKEを送る。XPセットアップ中のIONマザーは言語の設定んとこで止まってたので、その後しばらくの部分をTAKEに電話で伝えながらやってもらい、ヲレは第二神明で帰宅。

 帰宅後、Yahoo!BB光withフレッツの引き落とし先を設定しろって封筒が来てた。入ってるハガキに書いて返送するらしい。ADSLからの乗り換えになってないから、この辺も新たにやらにゃあかんのか。