未読DAY

10:22、いーちゃん来訪で起床。朝食がわりに冷凍庫に残ってたチューペットのオレンジ。いーちゃんがランチパックたまごとコカコーラ500PET買って来てくれたので補填。
刀語見終わってから昼食にお出かけ。兵庫駅吉野家で牛丼並盛を食う。帰りにジャングルマンX買ってから帰還。
プリキュア見終わってからコーヒー入れて一服。
マリー&ガリー見終わってから晩御飯にお出かけ。びっくりドンキーへ。イタリアンボナバーグを食う。カードで支払いしたかったが使えず。500円割引券は店舗無関係にスタンプは押してもらえるのにカード作成店舗以外では使えないらしい。前回、狭山店で新しいカード更新作成したのは失敗だった。帰還するとDEENが帰ってきてた。
一騎当千見てる間にDEENに誘われてTAKEが来訪。見終わってからDEENがアップルパイとコーヒー出してくれて一服。
未読は夜10時半に終了。しばらくしてから、いーちゃんは帰宅。その後、TAKEも帰宅。
明日も昼から未読予定。