未読DAY

朝8時すぎ起床。大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをドライブスルーでテイクアウト。帰還後、食う。
10:49いーちゃん来訪。電波女見終わってからDEENと共に昼食にお出かけ。いーちゃんサイゼリヤってことで神戸ハーバーランドへ。ファミリオ駐車場停めてB1Fに行くと何かイベントやっててサイゼリヤ人多い。ミラノ風ドリアとカルボナーラを食う。その後、プロメナB1FのKFCでボンレス2をクーポンでDEENいーちゃんが査収。マクドDEENいーちゃんがシェイクS査収。
SAY!YOU!SAY!ME!見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
日常見終わってから晩御飯にお出かけ。長田のココイチへ。手仕込ヒレカツカレーをビーフソースで。帰りがてらライフで買い物してから帰還。
そふてにっ水曜どうでしょうかよ。