未読DAY

朝9時起床。朝マック食うために大開のマクドへお出かけ。HPクーポンでソーセージエッグマフィンセットを査収。いーちゃんから連絡。11時半前には着くっぽい。食ってから帰還。

朝11時いーちゃん来訪。
キズナ一撃見終わってから昼食にお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアを食う。帰還後、近場の自販機でスイートキッスとジョージアカフェオレのホットを査収。

みつどもえ傑作選見終わったところでDEENがコーヒー入れてくれて一服。
マリー&ガリー見終わってから晩御飯にお出かけ。DEEN発案で長田のココイチへ。クリームコロッケカレーをビーフソースで食べようと思ったら震災の影響でビーフソースが無いらしい。仕方ないので、手仕込ヒレカツカレーを1辛、チーズで。が、来たのはチーズが無い。逆にDEENの注文したヤツにはパリパリチキンが入ってなく、チーズが入ってる。いーちゃんが注文したのは来ずに、クリームコロッケカレーが来る(滝汗)超、注文錯綜状態。

ライフでDEENが買い物した後、帰還。
未読は深夜3時半に終了。
そういえば、深夜1時半くらいに池平はんからメール来たと思ったら電話もかかってきた。COMIC1の件で今安い宿あるから予約しようってハナシだった。早速、お互いにシングルを確保。
いーちゃんは始発で帰るってことでゴロゴロしながら時間つぶして、眠たいギリギリで何とか始発時間が近づいてきたってことで、いーちゃんは帰宅。ヲレは鍵閉めて就寝。たぶん、朝5時くらい。