日々

日中、毎月の資料を別の事務所に提出するTAKEを乗せて兵庫方面へ。昼食買うってことで若宮の吉野家へ向かう。途中、DEEN宅1Fで上手く動作していないOQOを回収。事務所帰還後、録音ソフトを再セットアップ&再起動してちゃんと動作することを確認。あとラジオじゃ時計合わせできないのでMSさんのナレッジベースを見て時計合わせ間隔を1週間から1日に縮めておいた。
定時後、車内掃除とかしてからDEEN宅に帰還。途中、那乃さんからSMS。10円で売ってたBUFFALOのツライチIEEE1394カードを無事押さえてくれたらしい。感謝。

そういえば帰還途中に新長田の得得が既に新たな店舗になるべく工事をしていた。得得のリニューアルならうれしいけど、それは無さそうな気がする。