日々

定時後、第二神明で帰宅。郵便物だけ取り込んで、すぐに歯医者へ。今日は上あごの歯石取り。あと歯型を取った。次回歯石残りをチェックして無ければ虫歯の治療に入るっぽい。
大日のイオンに行くハズだったまるちゃんが、ヲレが歯医者の後は何も予定なくヒマだと言うと大久保までやってきたので迎えに行く。スポーツウェアが欲しいとかでサティを回るもめぼしいものが見つからない模様。そういえば、靴のヒラキで以前スポーツ用品を見たことがあるってことで、ヒラキへ。夜8時半までだともう閉店だなーと思ってたら夜9時50分までやってるらしい。垂水のヤマダ並だな。
まるちゃんは無事スポーツウェアのコーナーで欲しいものゲット。さらに靴もあれこれ見てNIKEの靴とぞうりをゲットしてた。ヲレはスポーツ用品の隣にあった家電コーナーで掃除機を物色。何でもいいならOHMのターボタイガー的なTV-660DSが仕事率120Wで1880円と破格。

一般的な紙パック掃除機の安いモデルの仕事率が200W程度で、同クラスのサイクロン掃除機が100Wくらいしかないことを考えると、これでも悪くない気がする。特に価格面で(笑)
晩御飯食うべく移動開始。ヲレが兵庫に戻るってことで神戸脇浜まで2号線で移動してサイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザを食う。
まるちゃんを三ノ宮駅まで送った後、DEEN宅に帰還。軽くDVD棚の並べ替えをしてから風呂入って就寝。