続・歌ちゃんの引越しお手伝い

朝、親に起こされて起床。三ノ宮まで送って欲しいってことでインサイトでお出かけ。県庁前近辺で降ろした後、用事も無くなったのでTAKEに連絡。テレビをボーッと見てた模様。とりあえず、歌ちゃん宅にお片づけお手伝いに行こうってことで兵庫のDEEN宅にインサイトを置いて、TAKEが来るのを待ってストリームに同乗。歌ちゃん宅へ。
サンクチュアリと呼んでいたクローゼットから大量のマスターグレード等のプラモやコトブキヤのガレキなどが満載出てきて部屋の中央に置かれていた。これらを欲しがってくれた歌ちゃんの学校の知人が受け取りに来ていた。物色終わった後、帰って行った。てな訳で、主にプラモを箱詰め。不定形なものを詰め込んで、入りきらないマスターグレードクラスの箱は手運び。TAKEのストリームに詰め込んで歌ちゃん実家へ移動して運び込む。