続・EMOBILE端末購入

お片づけ終わって日本橋へ。昨日、話してたBluetoothブレスレット AD-MB80を歌ちゃんが欲しがっていたのでJ&Pテクノランドへ行くもさすがに在庫が尽きたのかなくなってた。ヲレとTAKEが余らせている手持ちを譲るハナシもしつつ、イヤホン端子が欲しいってハナシを言うてたのでヲレが余らせているBluetoothスピーカー AD-MB150の白を歌ちゃんに貸し出し。
あとはPCワンズだかでASUSのIONマザーを見るとR2って新バージョンが出てた。REGZAで映せるPCをNASとして使おうと考え始めてたとこなので凄く気になる。

じゃんぱらとかでEMOBILE端末の白ロムを見ると、H31IAが17800円であった。意外に安い。隣にはH12HWが7980円であった。どちらも新品ではないが美品。そこでTAKEがH12HWはBluetooth接続できるMP3プレーヤーとして便利だから売値で買い取ろうかと言う。たしかにそれなら1万円でH31IAが買える計算に・・・。かなり心揺さぶられるも他の店を見てからにしようと、日本橋界隈を徘徊。
すると別のじゃんぱらでH31IAを16800円で発見。CD-ROM欠品らしいが気にしないし、美品。TAKEが即座にそれなら7000円渡せばええよな、にゃののんは10000円で買える訳だしと、その場で渡されてエイヤと買ってしまった。またカード切ったので2ヶ月先のヲレから現金を借金してしまった(汗)