涼宮ハルヒの消失を見に大阪へ

今日発売だった模様。おすすめってことで。と思ったら楽天のリンクが切れたのでAmazonのを貼り直してみる。

看護師が流した涙 (ぶんか社文庫)

看護師が流した涙 (ぶんか社文庫)

H340-S3はWebサーバ、WebDAVサーバに続いてFTPサーバでのダウンロード&アップロードのテスト。少なくともFFFTP使って4GB以上のファイルのダウンロード&アップロードに成功。これで安心して使える。
定時後、TAKEは熱出してたので映画はパスってことで一人でDEEN宅へ。DEENと合流後、大阪方面へ出発。ガス欠だったのでポーアイの出光で給油。その後、摩耶から高速でなんばへ。なんばパークスの立体駐車場に入れて、パークスCINEMAでいーちゃんと合流。チケット購入後、一旦腹ごしらえになんばpier地下のロッテリアへ。絶品ベーコンチーズバーガーセットをふるポテ&シェーキで。上映時間が近づいたところで店を出て映画館へ。
涼宮ハルヒの消失を観る。

終わってからいーちゃんも乗せて駐車場を出て、軽くDEENがトイレってことでとらのあな横のファミマへ。で、巽のサイゼリヤへ。晩御飯にミラノ風ドリアとカルボナーラ、あとドリンクバー。帰りにいーちゃんを送った後、法円坂から高速に乗って柳原で降り、DEEN宅に帰還。スクランブル解除しようと思ったら録画が始まったのであきらめ。風呂入って就寝。