TAKEとDEENのお買い物でお出かけ

定時後、TAKEのストリームに同乗してお出かけ。途中、DEENから扇風機を買いたいので付き合ってくれと連絡。まずは垂水のコーナンでTAKEは先日購入した8型液晶テレビの固定金具とかを1時間弱ほど物色。その後、垂水のマクドでシャカシャカチキンとシェイクSを食べつつDEEN宅へ向かう。
DEENには近所のコーナンで扇風機を見ておくようにと指示してたので柳原のコーナンで夜7時頃、合流。コーナンは垂水も柳原も30cmファンで1980円のは無かった模様。
まずはウイングスタジアム前のヤマダとニトリへ。どちらも良さげなのは無かったのでポーアイイズミヤへ。せっかくなのでロッテリア絶品チーズバーガーのセット(650円)を食べてから扇風機さがすも無さげ。続いて御影のミドリと灘のジョーシンを回るも安いのは見つからず。TAKEはジョーシンでDXアンテナのケーブルを査収。最後に西宮のドン・キホーテへ。広告に1980円のが載っているも見つからず。ついでにキャン・ドゥで少しお菓子とかジュースを査収。
DEENはお腹減ってないってことだったので、一旦DEEN宅に帰還。白坂さんに渡すDVDだけ焼いて、ポストに入れて、晩御飯に神戸山田のジョイフルへ。結構遠いと思ってたけど、TAKEんとこから30〜40分で着くので大蔵谷へ行くのと変わらない。ただ、山の上なので燃費はよろしくないが。
ハンバーグカレードリアとドリンクスープバーでいただく。深夜1時半頃にTAKE宅に帰還。第二神明で深夜2時前帰宅。