大久保に戻ってからDEEN宅へ

定時後、いつもの下道で帰宅。久々に戻ると郵便物が山のように(汗)あとは花とかに水やって、適当に洗った弁当箱置いて、まとめ焼き用に怪物王女おお振りのDVD-R回収して再び出発。軽くイレブン西明石の概観を確認してから、玉津の松屋で晩御飯。軽く済ませるつもりが、ハンバーグ&ステーキなどとゆー、ロクでもない鉄皿Cコンビ定食(1000円)なるものが出てたのでこれを食う。なんか、ペッパーランチみたい。
その後、玉津から第二神明走って須磨へ。そういえば、ヤマダ電機はかなり出来てた。やっぱ、元区役所とかあったあたりになるんやね。若宮から海岸線方面を走ってDEEN宅に戻る前にマルアイで買い物。ビアプリッツが昔の味で復活してたので思わず査収。
DEEN宅に戻るとすぐにDEENも帰宅。SL-C3100は未だパッケージのコンパイルが続いてた。g77とか見えたが、FORTRAN77ってそういやGTKとかGNOMEとかで使ってんだっけか?
RD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。ついでにTAKEが持ってきてくれたDVD-Rの再ダビングや焼きなどをしつつ、風呂入って深夜0時半すぎ就寝。