日々

朝、第二神明で出社。
定時後、DEEN宅へ。
ネットジューク NAS-M7HDで録音した先週分の集まれ昌鹿野編集部をダビングしようと、先日なんばのBEST DO!で買った198円のマイクロSDカードリーダー(株式会社レッドスパイス)にmicroSDHC 8GBを入れてネットジュークのUSB端子に差し込むも何故か認識しない。買ってきてすぐに試した時は問題なかったのに・・・。不思議に思って、ThinkPad X40に差し込んでみると全く認識しない。もしかして壊れた?(と思ったら翌日にはThinkPad T40で問題なく認識した(汗))
仕方ないので従来同様、SD 1GBにUSBカードリーダ経由でダビングし、ThinkPad X40でBUFFALOのmicroSDカードリーダ使ってmicroSDHC 8GBに転送した。
あとはRD-X8でコピーワンスなタイトルをDVD-RAMに転送できるようにレート変換ダビングしたり、RD-X6のHDDを空けるべく、ひたすらDVD-R焼き作業したり、NASとして使っていたThinkPad X20に繋いでたI-O DATAのUSB2.0 1TB HDD×2が満杯になってるのでWindows Live Syncを一旦中止して外し、先日新しく購入した1.5TB HDDにコピーしたり。
途中、DEENが帰ってきたので一緒に晩御飯にお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせとスープセットで。帰宅後、再びDVD-R焼きなどを続けて風呂入ってそのまま泊まるべく就寝。