日々

年末査収した青いカードを事務所2Fに置かせてもらっているPT2なPCに、PT2なPCに差していた赤いカードをEee PC 900HAのフリーオBS/CSに、フリーオBS/CSに差していた青いカードをDY-UD200に戻して入れ子状態を解消。
TAKEを別の事務所へ書類を届ける用事のついでに隣のコンビニから、マスプロのVHF・UHF・BS・110度CSブースター VUBCB33Nをみやびんに発送。
定時後、帰宅。晩御飯はカツ丼。父親がBluetoothマウスのMX-900が使えないと言うので確認。確かに反応しない。念の為に手持ちのプリンストンだったかの超小型Bluetoothアダプタ(PTM-UBT3S)を取り付けてみる。こいつはドライバ要らずでWindows XP標準のドライバが使えるから便利。マウス底面のCONNECTボタンを軽く押してからBluetooth検索すると発見できるのでパスキーに0000を入力して接続。無事使えたが何故かマウスを大きく動かすと途中飛んだりする。何はともあれ、Bluetoothアダプタを外す。再びマウス底面のCONNECTボタンを押してから、今度はMX-900付属レシーバーをUSB接続してから少し待ってレシーバー側のCONNECTボタンを押すと点灯からしばらくして点滅に変わる。これが点灯に戻ったらペアリング終わりっぽい。無事、マウスが再び使えるようになった。電池入れ替えた時にペアリング解けちゃうのかな?(汗)