日々

朝、出社時に第二神明から高丸IC近くのアグロガーデンと一緒に入ってた元ジョーシンとこがハードオフとオフハウスになっているのを確認。これは便利になるなぁ〜。調べてみたところ、神戸星陵台店のようで去年11/27に買取オープン、12/18にグランドオープンしてた模様。
定時後、TAKEを乗せて師匠のお見舞いへ。泉佐野北で降りたところで何故かまたナビが自車位置見失う。何とか26号→170号と出て無事に永山病院へ。師匠は結構元気っつーかヒマそうだった。2月頭くらいまで入院してるそうなので、機会があればまた来るってことで。TAKEがPSPのゲーム渡してたので、そのゲームのデータ作成にとPCでm9icroSDを読み書きするためのUSBリーダ(BUFFALOの超小型のヤツ)を渡しておいた。帰りに松屋デミたまハンバーグ定食食って帰還。DEEN宅に寄ってTAKEのHDDをEeePC701に接続。明日にでもリモート操作でTAKE希望の番組コピーとかしよう。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
みやびんにBSにも対応したブースタを送るべく、VUBCB33Nを外して、BSは混合せずに親の部屋へ直結。UHFは代わりに少し前まで使っていたブースター UB33Nに接続して設置。