DEEN宅へ

定時後、DEEN宅へ。テレビ大阪に続いて毎日放送もチャンネルごとの整理が終わったので、先日買ってきた新しい2TB HDDを取り付けてフォーマット。あと、整理元となるHDDを古いものから並べなおして2台装着。
ネットジュークも週末まで録音無いのでHDDにバックアップしようと思ったら何故かBUFFALOの仮想CD機能付HDDが認識できてるのにHDD容量満タンと勘違いされる。後日、録音時に容量満タンになった中途半端な番組を削除したら、この現象が解消した。うむむ、32GBか64GBのSDでも買ったタイミングでそれにバックアップしようかな?
帰りがてら眠気覚ましに大開のマクドでコーラLをドライブスルーで査収。100円は楽で便利。面倒なんで贅沢に長田から高速で帰宅。晩御飯はカレーライス。
タイバニ。ついに楓のターン。セイクリ、本当にガンタンクもどきに。