いーちゃん宅へ本棚運び

 いーちゃん宅へ運ぶ荷物を車に積み込み。

 B5本棚は高さが180cmあるのでインサイトに乗せようと思ったら助手席を倒さないといけないが、後部座席を片方だけ起こすことも出来ないので一人乗りになる。幅も60cmあるのでインサイトのシートから天井までの高さがギリギリで縦にも出来ない。
 仕方ないので高さが160cm程度しかないA4本棚と上置き、あとB5本棚用の上置き×2と、WV-DR5を積み込んで柳原から高速で一気にいーちゃん宅へ。

 積みおろして運び終わった後、いーちゃんと共に軽く軽食にジョイフルへ。ここのメニューは京都のジョイフルと同じだったので、ライトなコーンドリアとチケットでドリンクスープバーを注文。
 が、コーンドリアは以前も(ここのジョイフルで)別メニューであったようにチーズ部分がやたらとマヨネーズ臭い。いーちゃんまでその匂いを感じたって言うから結構なものだったっぽい。
 しばらく食べるもマズいので食うのを辞めて、ミニハンバーグとライスを注文。こっちは普通に美味しかった。

 いーちゃんを送った後、法円坂から高速で一気に帰還。