未読DAY

昼12時、いーちゃん来訪で起床。昼12時半、昼食にお出かけ。生田川IC近くの丸亀製麺へ。何か入口大渋滞。まる得釜揚げうどんを食う。昼1時半すぎ帰還。いーちゃんにEDEN800-FANLESSの説明をしてお返し。けんぷファー見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
夕方5時半すぎに晩御飯にお出かけ。有馬街道へ向かうも渋滞で山麓バイパス近辺でUターンして旧道使って戻り、湊川公園CoCo壱へ。駐車場にさまよいながら入れる。ハンバーグカレードリアを食う。夜7時すぎ帰還。
キディ・ガーランド見終わってから小腹減ってたので裏のローソンへ向かうと潰れてた。仕方ないので近くのファミマへ。欲しいものが無かったので2号線に出るとガストでいいかってことになって適当に食う。目玉焼きハンバーグポタージュセットに山盛りポテトフライと券ドリンクバー。夜9時半すぎ帰還。
未読は夜11時すぎに終了。いーちゃんが疲れてて帰るのが不安そうだったのと、EDEN800-FANLESSを返すときくらい持っていこうってことで送ることに。柳原から高速で一気に法円坂へ。いーちゃん宅に着いてから貸してたBS・CS/UHF・VHFブースターを返してもらって、近くのampm行ってから再びいーちゃんを送った後、法円坂から一気に高速で大久保まで帰還。
帰ると部屋に親戚が寝てた。台所んとこの部屋でも誰か寝てた。どうしようと思ったら台所んとこの部屋で寝てた母親が起きて向こうの部屋で寝るので、ここで今日は寝てくれってことで無事に寝る場所確保できたとこで就寝。