日々

定時後、DEENが区役所に連れてってくれと聞いてたので、しばらくしてからTAKEを乗せて須磨の区役所へ。終わってからハードオフを軽く覗く。何か中古劇場って名前じゃなくなってた。DEENが大阪から動いたのをLatitudeで確認したので、DEEN宅へ。しばらくしてDEENが帰宅したので、そのまま乗せて兵庫の区役所へ。終わってから、晩御飯にTAKE希望のジョイフルへ。

期間限定のみすじステーキとライス。あとドリンクスープバーをチケットで。何かTAKEのんだけ肉が違った。あれは何だったんだろう。有馬街道下ってポートアイランドへ。ガス欠だったので出光で給油。リッター141円。
DEENを送って、TAKEを送った後、第二神明で帰宅。途中、大蔵谷で降りて175号に出るまでの間のガソリンスタンドを見て回るが、どこも大抵リッター140円と安い。ここら辺やっぱ安いのか??