DEEN宅でDVD-R焼き

朝、起床。そこそこ腰の調子がマシなので、コルセットせずに1日行動してみる。第二神明で出社。
日中、仕事でTAKEを乗せて他の事務所行ったついでに、EMチャージで使うためのWebMoneyを買うってことでコーナン寄った後、ファミマへ。店員に聞くとWebMoneyはファミポートで購入できるらしいが、1円単位でも買えることに少し驚く。さらにTポイントまで付くらしい。これはなかなかいいかも。
定時後、ガス欠だったのでポーアイの出光へ。出光のプリカでレギュラー満タン。リッター97円。しかし、燃費は9.9km/L。自分の運転によるとはいえ、フィットと比べると雲泥の差。そんなトルネオともあと1週間ほどとの付き合いになる可能性大な訳だけど。
DEEN宅に移動してRD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。晩御飯は金ちゃんラーメン。DEENも帰宅し、何とか下側のデッキがほぼ空になったトコで、DEENに頼まれていた黒神RD-XS53にダビングしつつ、夜10時を回ったトコで帰宅開始。
小腹が減ってたので、大開のマクドシャカシャカチキンのホットチリを注文しようとしたら無くなった模様(1/23からスパイシーガーリックに変わった)。仕方ないのでブラックペッパーを注文。あとファンタグレープ(S)。食べつつ、第二神明で夜10時半すぎに帰宅。