日々

DEEN宅にて起床。ちょっと起きるのが遅かったけど今日から自転車で出社するので何とかなるかと。地下通路をくぐって兵庫駅を抜け、大開通りの南側を走って西代から板宿方面へ。途中、板宿のマクド朝マック。クーポンがあったのでソーセージエッグマフィンセット(370円)を食う。事務所までは31分ほどかかった計算になった。ちょっと、サドルの位置と向きがよろしくない。何とかせねば。

昼食はココイチ宅配でビーフカレー弁当(680円)にカニクリームコロッケ(200円)トッピングの1辛(20円)で。宅配手数料はTAKEと一緒に頼んだので半割の100円。
定時後、TAKEがレンチをくれたので自転車のサドルを調整。かなり快適になった。帰りは地下通路通らずに横断歩道渡って帰宅。27分ほどで帰ってこれた。
帰宅後はひたすら溜まっていたRD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。夜10時すぎにDEENが帰宅。メシ食ってないそうなので一緒に兵庫駅吉野家へ。牛丼大盛(480円)を食う。帰宅途中にDEENが翌日ダンボールごみの日だと教えてくれたので、帰宅後一緒にAVラックの上に置きっぱなしだったルミナスプラスとテーブル&チェアーセットのダンボールをごみ出し。