DEEN宅へ&歌ちゃん誘ってラーメン大王へ

朝、第二神明で出社。なんか須磨出口から板宿まで延々渋滞してた(涙)
定時後、DEEN宅へ。RD-X6のDVD-R焼き作業とか、Eee PCでの録画状況チェックとか。DEEN帰宅後、晩飯食いに夜8時前出発。福島のかつアンドかつへ行くつもりが途中で間に合いそうだからとDEEN希望でヨドバシ梅田へ。BB弾発射できる戦車のラジコンが5千円台で売ってるので欲しいらしい。HoneyBeeのオスプレイに心惹かれたりしつつも、初志貫徹でTIGER-Iのラジコンを買ったDEENを乗せて福島のかつアンドかつへ。が、ギリギリでオーダーストップ。てな訳で次候補のラーメン大王へ向かう前に歌ちゃんに声かけてみる。ちょうど帰宅途中だったようで歌ちゃん宅前で合流して、そのままラーメン大王へ。
久々にコーンバターチャーシューメンを食う。が、若干物足りないと思ったら以前は大盛りをよく頼んでいたことに気付き、3人して次回は大盛り食べたいって方向で。歌ちゃんを送った後、のんびりと2号線で深夜2時前にDEEN宅に帰還。そのまま風呂入って就寝。