DEEN宅&得得うどんで晩御飯

朝、昨日あれだけ頭痛してたのがウソみたいにすっきり直って起床。絶対にもう風邪だから休まなければと思ってたのに。出社して、しばらくするとTAKEも出てきた。おととい、昨日と腹が急降下で体調最悪のままらしい。
定時後、TAKEは胃にやさしいものってことで晩御飯に得得うどんを希望。とりあえず、新長田でまるちゃんから戴いた先日の作業御代なんぞをPC貯金に突っ込んで、DEEN宅に入れる予定の御代とか資金移動&手持ち現金確保。
DEEN宅で結局まるちゃん宅で使わずに済んだ脚立など、荷物整理してから2号線をのんびり走って垂水の得得うどんへ。久々に釜揚げうどんトリプルにロースカツ丼。TAKEを送った後、第二神明北線で夜8時半帰宅。