ヤマダ→ハーバーランド→DEEN宅へ

定時後、今日は親が帰ってこないのでDEEN宅に泊まるべくお出かけ。TAKEは晩御飯食うべく同乗。特にメシ食うまでの予定は無かったが、TAKEが新装開店したであろうウイングスタジアム前のヤマダへ行こうってことで移動。店名がいつの間にか神戸和田岬店に変わってた。そりゃ、スタジアムの名前がコロコロ変わる状態じゃ地名にしとくのが無難だわな。
ヤマダはまだ閉店時の在庫一掃整理ブツが沢山残ってて、ELECOMの1000Mbps対応LANケーブルが1〜10mまで揃っててどれも100円とか美味しすぎる。ツメ折れ防止プラグになる前のモデルだけど100円なら文句言う筋合いもないし。とりあえず、自宅で隣の部屋からLANケーブル引き回したかったので5mと、いざ欲しくなると結構高い10mの2本だけ査収。
夜7時を回ってたので神戸ハーバーランドへ。MOSAICの駐車場が夜7時から無料なのでメチャクチャ便利。とりあえずソフマップを軽く巡回。最近、ThinkPad X40Windows XPのインストールCD作ってはインストールと結構手間なので仮想CD付きのHDD買おうとチェック。中古で良いのがあったが容量大きかったのでスルー。Xbox360の20GB HDD(4480円)やD端子ケーブル(2480円)の安価な中古があったので、まるちゃんに連絡すると査収してくれってことで両方とも押さえる。
晩御飯はMOSAIC内のびっくりドンキーへ。イタリアン ボナ・バーグ(827円)を食う。帰りにTAKE最寄りのローソンだけ寄って、ミルクフランスとダブルコク旨BOSSオレを査収。TAKEを送った後、DEEN宅へ夜9時半すぎ着。
DVD-R焼きを続けてたらメディアが切れた。明日買いに行くか、事務所や自宅のを持ってきてしのぐか。DEENが帰ってきたところで、まるちゃんから預かった地デジアンテナ代を渡す。風呂入って、深夜1時半頃就寝。