ルミナスプラスのパーツ到着&DEEN宅へ

出社後、すぐにネットバレーで注文したルミナスプラスのパーツが事務所に届いた。定時後、届いたルミナスプラスのパーツを持ってDEEN宅へ。とりあえず、軽く届いたパーツを開封して付けられるところに取り付けてみる。コの字バーは面倒なんで後日。
あとはひたすらDVD-R焼き。軽く腹をいなすためにワンタンメンだけ食った。BLEACHの録画が終わったタイミングぐらいで撤収。2号線をのんびり走って帰還。途中、晩御飯に何となくKFCのボンレスが食べたくなったので玉津のケンタへ。ボンレスセット(600円)を食う。前にTAKEに一口もらったがこれは美味しい。ただ、いつも思うのはケンタは量に対して価格がちょっとお高めなイメージが。
帰りは面倒だったんでそのまま玉津ICから大久保まで第二神明を走って帰宅。PCいじってたら眠くなってそのまま寝てしまう。深夜1時半くらいに起きて飲み残しのドリンク飲んで軽くPCいじった後、再び就寝。