親の送迎とかDEEN宅行ったりとか

朝6時半すぎ起床。朝食食って親を乗せ、親がいつも使うルートを使って西神中央まで送る(11.7km=139円)。プレンティ駐車場入口の近くにバスが停まってた。そのままいつもの帰宅ルートを逆に走って出社(16.8km=199円)。
定時後、親が迎えを希望してたので迎えに行く時間までの時間潰しにDVD-Rを少し焼いておこうとDEEN宅へ(4.6km=55円)。DEEN宅に車を停めようとするとDEENが目の前に居る。何でも有給を取ったとかで散髪に行こうと思って出かけるところだった模様(この後しばらくして、散髪屋は定休日で帰る途中に雨に降られて散々って様子で帰ってきた)。
DEEN宅で適当に1番組全話分を焼いて、軽く腹をいなすべくワンタンメンとか食べつつ、夜7時前に撤収。2号線で帰ろうかと思ったが須磨から塩屋近辺が大渋滞だったので須磨ICへ上る道へ抜ける。旧神明も大渋滞だったので、そのまま北須磨方面に抜けて西神中央へ向かう道へ。そこで親から着信。もうすぐ緑ヶ丘で次に西神中央らしい。緑ヶ丘に迎えに行っても良かったがまあ一応西神中央へ(21.9km=260円)。
しばらくしてバスが到着して親が乗り込んだところで西神中央を出ていつもの帰り道ルートで夜8時すぎに帰宅(10.5km=125円)。親は琵琶湖とかそっち方面に出かけてた模様。
晩御飯は焼き飯とスープ。食ってすぐに眠くなってPCいじりながらいつの間にか就寝。