師匠を連れて鈴鹿のブロンコビリー&ラーメン大王へ

朝、9時前にTAKEからの電話で起床。しばらくしてTAKEが来訪。DEENも起きてたので一緒にTAKEのストリームに同乗。朝食は近所の2号線沿いのマクド朝マックメガマフィンセット(480円)をケチャップ抜きで注文。ケチャップが入ってないだけで一気にジャンキー分が減って安心できる味に(笑)それでも、ベーコンの辛味が良い感じにアクセントになってる。最後にソフトツイスト(100円)を注文して食べつつ、湾岸線使って師匠宅に朝11時前到着。合流後、高速で一気に西名阪方面へ。途中、香芝PA、高速降りてからミニストップで軽く休憩した後、鈴鹿ブロンコビリーに昼2時前到着。

ランチタイムなので200g炭焼がんこハンバーグランチ(1160円)をコーンスープ変更(50円)で、セットドリンクバー(190円)をつけて食う。やっぱ、んまい。
昼3時前にブロンコビリーを出て、併設されてる店舗の本屋を巡回した後、近所のブックオフ、ブックマーケットを巡回。後者2店舗では何やら探してたコミックスが安かったので査収。最後にブックマーケット隣のセガワールドで師匠が軽くお馬さん育成ゲームをプレイ。夕方6時前に帰路につくも、TAKEが走ったことない道だから&ガス欠なので出光探してとふらふら走りつつ、ようやく発見した出光で給油。夜7時すぎにやっと高速目指して走り出したところで少々クタクタだったので軽く仮眠。
気づいたらヤマダ電機LABI1なんばに夜9時前到着。師匠がTAKEから薦められて車内で軽くプレイした剣と魔法と学園モノを気にいったらしくヤマダで査収。軽く巡回して、夜9時半すぎにヤマダを出て、中央大通りを走り、外環を下ってラーメン大王に夜10時半到着。隣のビデオ屋が無くなったせいか駐車場が多くなってたけど、ビデオ屋の前にあったサンガリアの自販機は無くなっていた。
コーンバターチャーシューメン(1100円)にライス(200円)を頼んだら定食セット扱いにしてくれたので50円安くなってた。ありがたい。ラーメンは相変わらず美味かった。

夜11時すぎにラーメン大王を出て、外環を下って師匠宅へ。途中、マクドでプレミアムロースとアイスコーヒー(100円)を飲みつつ、深夜0時半に師匠宅到着。師匠と別れてすぐにDEENが見つけたチェリオの自販機でジャングルマンX(100円)を査収。湾岸線に乗って、泉大津PAで軽くトイレ休憩。DEEN宅に深夜1時半すぎに送ってもらい、即就寝。