ラックに敷く板を見にホームセンターめぐり

朝、第二神明で出社(23.4km=320円)。定時後、DEEN宅へ(4.6km=63円)。昨日、まるちゃんからもらったハーフシェルフを取り付けて、その上にネットジューク NAS-M7HDを移設。かなり良いカンジ。
適当に近所のコーナン、アグロガーデン、ひよどり台のカインズホームを巡回して、ラックの上に敷く板を見て回る。カインズホームでかなり良い感じの板を発見したものの、夜8時の閉店前ギリギリだったので今日はスルー。面倒だったので向かいのガストで晩御飯。夏メニューのバーベキューチキンハンバーグを食う。安っぽいチキンにファーストフードのようなバーベキューソースが合う。ジャンクフード臭いが町中のおばちゃんがやってる大衆食堂のような味がいい。ソーセージも辛くなく、同じく大衆食堂の目玉焼きに添えてあるような味。でも、ハンバーグはいつもの目玉焼きハンバーグと同じ。不思議にこれに高級感を感じる(笑)でも、これで599円だからペッパーハンバーグと比べてもかなり安い。ちょっと気に入ったかも知れない。TAKEを送った後、自宅に帰るつもりだったが明日は師匠を連れて遊びに行こうって話になってたので朝、TAKEにDEEN宅に迎えに来てもらうべく、DEEN宅に帰還(23.4km=320円)。