まるちゃん宅へRDやNETJUKEを運ぶ

夕方手前に起きてきたTAKEは風邪引いたようでヘロヘロ。でも、まるちゃんからの連絡もあって、結局定時後にTAKEを乗せて大阪方面へ。高速は途中混んでたので下道で。芦屋から高速乗って豊中で降り、まるちゃん宅へRD-XD71とNETJUKE 250GBを引き渡し。晩御飯を食べたがってたが食う予定の甲子園だと少し遠いってことで近所のコンビニまで乗せて買い物。まるちゃんを送った後、豊中から西宮まで名神高速で移動して、ららぽーと甲子園へ。うどん四國で晩御飯。昔、JRの湊町駅手前の地下にあった店と同じなのか気になる。でも、店内は和風居酒屋かレストラン的な雰囲気。カツ丼セットを注文。来たうどんは確かに四國の味で間違いない気がする。ただ、うどん一杯をボーッを食べに来る雰囲気じゃなさげなのは、何となく変わってしまったような哀愁が。まあ、なんばの地下もまだ店舗あるらしいから、こっちはコッチでってことなんだろうけど。
下道を走って2号線でマクドのドライブスルーでシェイク買って飲みつつ、ポートアイランドの出光で給油してから、TAKEを送って、DEEN宅に帰還。