歌ちゃん宅へプラモ運び込み

日中、TAKEが3Fを整理して大量のいらないガンプラ等を引っ張り出してきた。とりあえず、歌ちゃんが引き取り先になったそうで、定時後に持っていくべくフィットに積み込み。何とか後部座席とトランクでプラモ全てが積み込めた。
ヲレはDEENから借用した地デジアンテナをまるちゃん宅へ持ってってもええかなとかあったんで、定時後は大阪方面へ。白坂さん宅にDVD-R放り込んで、新長田で銀行行って、高速混んでたので下道走って摩耶から乗って渋滞してたので海老江で降りて、歌ちゃん宅へ。
大量のプラモを積み下ろし、何とか歌ちゃんの部屋に納めたところで晩御飯に平野のジョイフルへ。今日は運送&プラモ引渡しってことでTAKEと共におごっていただく。ハンバーグカレードリアとプレミアムコーンスープ、ドリンクスープバーを注文。
歌ちゃんを送った後、まるちゃん宅へ向かおうとするも歯医者から帰ってきてたまるちゃんは風邪ひいてるのか調子が凄く悪い模様ってことで今日は行かずにそのまま東大阪からUターンで高速に乗って帰還。TAKEを送った後、長田から乗り継いで高速で夜11時半前に帰宅。