日本橋へ

定時後、歌ちゃん宅へS端子ケーブルなどを届けたり、まるちゃん宅へPSP発掘に行くべく大阪方面へ。TAKEは昨日増えた16型AQUOSのためにD端子ケーブルやHDMIケーブルを買うらしい。混んでた高速を避けて芦屋から乗ってなんばで降り、ヤマダ電機の平日500円上限な駐車場へ。
まるちゃんは既に恵美須町に着いててマクドで一服してた模様。後にソフマップなんばザウルスで合流。色々と出物で悩むもスルー。ヤマダでTAKEはケーブル類を買い物。まるちゃんはビューティフル塊魂の体験版をプレイ。XBOX360と一緒に買う勢いになってたので、帰りに日本橋のゲオに寄ってみる。XBOX360の中古は18,800円。塊魂の中古は3,980円だったが、どちらも品切れ中。