日本橋&池平はん宅へ

朝、第二神明で出社。車から降りる時に助手席シートとドアの隙間に何やらシールらしきものを発見。みなみけのCDに貼ってあったシールだ。もしかしてと思って、シートの下を覗いてみると茶太のうたたねを発見。良かった〜。しかし、前回同じ方法でココ見て探したハズなんだけど、どこから沸いて出たんだ?
定時後、TAKEが買い物あるってことで日本橋へ。若宮から高速に乗ってなんばで降り、ヤマダの駐車場へ。適当にあちこち巡回。
恵美須町イオシスでMC1100がとうとう999円。破格だ・・・。ソフマップザウルス2の1FでDVE784が中古特価3000円引きで6800円。TAKEが思わず査収。

とらのあな志堂マユルの新刊が出てたので査収。新譜買うつもりがディスクピアはほとんどが完売状態。OP&EDセットで押さえられるのが無かったので今回はスルー。
ヤマダ電機に戻ってまるちゃんと合流。適当にブラブラ見て回った後、晩御飯はガストに。近くのガストを検索して適当に移動。初めて来るトコだった。チーズINハンバーグをポタージュセットで、ドリンクバーも付けた。
まるちゃんを天王寺駅まで送った後、昨日池平はんからEP-T100出てきたけど要る?って電話があった件で今日行く旨了承取れてたので26号下って行ってみる。
池平はん宅に着いてEP-T100をTAKEが受け取った後、軽くインサイトに乗ってもらって近くを回ってみる。池平はんと別れた後、岸和田北から湾岸線で高速に乗って住吉浜で降りて摩耶で乗り継ぎ。何か住吉浜の乗り継ぎ券発行所が工事中で使えなくなってた。どうなるんだろう?
月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で深夜2時頃帰宅。即、就寝。