日々

定時後、TAKEがHDDとか買いに日本橋行くってことで乗せてお出かけ。6時半前にヤマダに到着。TAKEはとりあえず日立2TBを査収。持ち歩くのは重いってことで車に置いた後、なんば方面から恵美須町方面を徘徊。
先日アキバのドスパラで見かけた玄人志向の新型HDDケースを探すも見つからず。最後にとらのあなを回った後、ヤマダに戻って軽く物色後、新大阪方面へ。まるちゃんがコナミ終わって戻ってくるタイミングで近くまで迎えに行って合流。
晩御飯はまるこめさんが千切りキャベツ食べたいってことで、豊中のかつアンドかつへ。何とかラストオーダーまでに間に合った。久々なので、ひれかつ膳の150gを注文。

夜11時前にかつアンドかつを出て、まるちゃんを送った後、豊中から高速で帰還。ガス欠だったので生田川で降りてポートアイランドの出光へ。ガス残量ギリギリだったけどセーフ。深夜0時到着。リッター140円。
TAKEを送った後、DEEN宅へ深夜0時半すぎに帰還。風呂入って就寝。