PSPをまるちゃんからもらう

まるちゃん宅でPSPを捜索。結構あっさりと発見。付属品も全部揃ってる。以前、ソフマップで買取拒否とも言える価格を提示されたものってことで、そのまま頂くことに。これでロケーションフリーテレビの端末が入手できた。ファームウェアが1.5らしいので、そのうちパンドラバッテリー作ったり、メシおごったりでお返ししよう。

帰りにTAKEがPS3の価格を確認したいってことでスーパーポテト三国に寄るも10時までの営業らしくアウト。晩御飯は江坂のフォルクスへ。100%ビーフハンバーグを食う。豊中から高速で帰還。TAKEを送った後、長田から乗り継いで帰宅。
帰宅後、PSPをACアダプタに繋いで充電しつつ、電源を入れて工場出荷時状態に戻して初期設定。ファームウェアは1.52だった。これは対策版ファームウェアだったような予感。あと、何故かサンディスクのメモリースティックPRO Duo 1GBが入ってた。一応、まるちゃんに確認すべくメールしてから就寝。(後日、一緒にいただけることになった。感謝。)
SanDisk Memory Stick PRO Duo 1GB SDMSPD-1024-J60

SanDisk Memory Stick PRO Duo 1GB SDMSPD-1024-J60