吉田くん宅でガンダムUC上映会

朝、宇宙兄弟までに起きてスーパーヒーロータイムとか見るハズが起きれず。プリキュアのAパートが終わったタイミングだった。とりあえず、朝食にサンドイッチとコーヒー食って、加藤さんからのmixiのメッセージ読んだり作業しつつ出発。第二神明で須磨へ。加藤さん宅近辺まで行って住所を確認したら、すぐそばだった。連絡して合流後、阪神高速で大阪へ。
法円坂で降りて歌ちゃん宅へ。いつもの目印にしてたコインパーキングが潰れてた。合流した歌ちゃんに聞くとライフが出来るらしい。その後、南下してパタさんと合流。309を南下しつつ、途中で食い物屋さんが増えてきたので、ふと目の前に出て来たかつやへ。吉田君の行きそうな晩御飯を想像するとカツは無いだろうから丁度いい。ロースカツ定食を食う。その後、309を南下して途中で170に入り、吉田君宅へ。
早速、上映会開始。途中で吉田君の友人(スペインから2週間ほど帰省で戻ってきてるらしい)が到着。近いからと50分ほど徒歩で来たとか。で、UC見たところを確認しつつ、再度episode3から再上映。その間にパタさんとかはコンビニに買い出し。戻ってきて、続きを見つつ上映会はほどなく終了。その後はひたすら延々とダベり続けて、そろそろ御飯に行こうってことで晩御飯にステーキガストへ。
ここしばらくにんにく醤油ソースが多かったので久々にチーズinハンバーグをデミグラスソースで。あとドリンクバー。

ここでも延々をダベり続けてキリの良いところで撤収。吉田君は友人を乗せて送るべく別れた。ヲレはパタさん、歌ちゃん、加藤さんを乗せて170を北上。途中曲がるトコを忘れてて八尾まで来たので25号を走ってたら、パタさんが知ってる道に出たってことで案内してもらいながら、途中左折して南港通りに出てほどなく送って別れ、その後歌ちゃんを送って別れ、阪神高速へ。
ガス欠ランプが点いてたので加藤さんにちょっと時間取ることを断りつつ、ポートアイランドの出光へ。レギュラー満タン給油。その後、浜手バイパスから2号線に抜けて走って加藤さんを送ってから、第二神明で帰宅。即、就寝。