吉田君宅の上映会へ

朝7時前起床。
うむむ、L-04Cのアプリ無効化による圏外時間50%問題は解決したと思ってたら、充電した後は何時まで経っても再び圏外時間50%になったまま変わらないことが判明(汗)
朝の番組見終わってからだらだら準備して出発。歌ちゃん宅へ。合流後、吉田君宅方面へ。近くまで来たところで昼食にびっくりドンキーへ。イタリアン・ボナバーグを食う。その後、合流場所の駅前へ。吉田君の車が居たのでロータリー通らずに背後に付くも気付いてない模様。そのまま、吉田君宅へ。着いてから後ろに居たことを知らなかった吉田君がびっくりしつつ、駅前に生徒残して来てるので迎えに行ってくれってことで再び駅前へ。無事生徒さんを乗せて吉田君宅に戻って全員揃ったところで上映会開始。
色々とツッコミどころもあるものの上映会は無事終了。今回は親戚の娘さんの歓迎会を家族でやるってことで生徒さん達を駅前まで送って即解散。ふと思うにSちゃんはハルヒポジションやね。吉田君宅に戻ってから歌ちゃんと共に帰路につく。吉田君には先日注文したRockDiskとヲレの3TB入りRockDiskとPLANEXのギガHUBとLANケーブル3本とMZK-MP02HDを渡しておいた。
晩御飯は平野のジョイフルへ。ペッパーハンバーグを洋食セットで。あとジョイカフェでドリンクバー。車代ってことで歌ちゃんにおごってもらった。ごちそうさまでした。歌ちゃんを送りつつ、今日渡したH11T青と赤の本体と充電器やIIJsim入れて貸し出したL-04Cや吉田君から借りて貸したL-09CのUSB ACアダプタのみとかを確認しつつ、高速で帰宅。
風呂入って明日に備えて就寝。