X40のBluetooth対応アイコンプレート取り付け

定時後、いつもの下道で帰宅。晩御飯はカツカレー。
ヤフオクで落札したThinkPad X40Bluetooth対応アイコンプレートが到着してた。アイコンプレートは早い話がプラスチックで出来た厚手のシールなので、元から付いているアイコンプレートの端にカッターナイフの先を滑り込ませて浮き上がらせて剥がす。粘着財は若干残るけど、思ったよりも綺麗に剥がれた。Bluetoothアイコン表示のあるプレートを新たに貼り付け。これを液晶下部と液晶裏面奥側の2箇所分、それぞれ交換した。これで無事、Fn+F5でBluetoothをオン/オフさせた際にアイコンプレートの左から2番目のBluetoothマークが光るようになった〜。