日々

 朝5時前に目が覚めて起床。しばらくダラダラとデレステやったりとか。
 朝9時頃、両親が出かけて居なかったので朝食に出かける。近場のマクドへ。ソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収して帰宅後、食べる。昼前に眠くなって寝る。
 昼1時半に起きて昼食。きつねうどんを食べる。3時にお茶。晩御飯は肉じゃが。夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。
 そういえば、大したことじゃないけど少し前に格安で手に入れてメインPCに仕立てたThinkPad X201はFn+PgUpのThinkLightが点灯しないことに気付いた。前々から真っ暗なトコで使う際におかしいと思ってたけど今日あらためて再確認した。
 修理するとなると、ライトが含まれつパーツのLCDケーブル・アセンブリーを交換することになるっぽい。軽く探したけど入手難しいカンジなので、素直にジャンクのThinkPad X201あたりを買って液晶部分だけ交換するのがてっとり早くて安いかも。