2007-01-10から1日間の記事一覧

まるちゃんのRD-X6内容退避作業(その2)

まるちゃんのRD-X6のHDDからDVD-Rに焼く作業を続ける。TAKEはヲレが持ってきたNANAOの15インチ液晶(L365-BK)を掃除。さらにThinkPadのドックのDVI出力がT23やA30では使えないので、親のT40を持ってきたはいいがあまりに汚いので、こっちも徹底的に分解して…

丸亀製麺の新メニュー 釜揚げセット

免許更新センターを出た後、昼食に玉津の丸亀製麺へ。釜揚げ、ぶっかけ、釜玉が楽しめる550円のセットなるものが出ていたのでTAKEはそれを注文。ヲレは弁当があったので釜玉の並だけ注文。食った後、第二神明で玉津から事務所へ帰還。

りなざうテクノウ更新怠慢中(滝汗)

TAKEが講習中に隣でりなざうテクノウをソフトバンクの携帯で見ていた人を見かけたらしい。すんません、先月頭あたりから全然更新してません。つか、今見ても本人ここに居るんで更新できませんよー(笑)

免許更新でICチップ入りに

car

朝、TAKEにNANAOの15インチ液晶を渡すべく車へ積み込み。 事務所到着後、TAKEが仕事で銀行寄ってから、そのまま免許の更新に行こうってことで銀行行った後、そのまま明石の免許更新センターへ。大蔵谷IC出た後、妙な場所に迷い込むも一応9時半頃に到着。 さ…