まるちゃんと合流&ブックオフ回り

ヒマだったので、DEENが希望するブックオフ回りをしようかと話しながらも、とりあえず新大阪のDEEN宅まで戻る。まるちゃんと連絡が取れたので、とりあえず迎えに行ってからブックオフ回りすりゃいいかと、フリマ帰りでそのまま長岡京の友人宅に居るというまるちゃんと合流すべく、auGPSメールでもらった場所へ向かう。妙なルートをナビ子さんに指示されるも渋滞抜けまくったのかあっさり到着。
まるちゃんと合流後、長岡京ブックオフ、そして171号が混んでたからか長岡京から山越えで島本町に抜けて高槻のブックオフ、さらに樟葉のブックオフ枚方ブックオフを回ったところで1号線から内環で淀川渡って上新庄方面からDEEN宅へ帰還。ミニストップだけ寄った後、DEENを送って、まるちゃんを送って、江坂方面から豊中ICに乗って長田ICで乗り継いで深夜1時半帰宅。深夜3時頃就寝。