歌ちゃん宅にRD-X5を貸し出し

朝10時頃起床。朝食はサンドイッチ。RD-X5と関係する機材一式を積み込んでDEENと共に歌ちゃん宅へ。高速方面が混んでたので柳原までは下道を走った。
合流後、昼食に高井田びっくりドンキーへ行くも混んでたので、適当に走って八尾のガストへ。目玉焼きハンバーグ&ポタージュセット&ドリンクバー&山盛りポテトフライ(DEENと半割)を食う。気付くと1時間半もしゃべってた(笑)
歌ちゃん宅の近くの駐車場に停めて、歌ちゃん宅にRD-X5の設置。ついでにアンテナ回りも手持ちの余ってたケーブルと分配器を使って整理。ルータも持ってきたが、昔持ってきてたルータを歌ちゃん宅に放置したままだったらしい。素直にそれ使えば良かったカモ(汗)
無事にネットdeダビングも、ADAMSでの番組表取得(帰った後に電話で確認)も出来るようになったところで夕方5時前に撤収。