バタバタと日々

昼12時半起床。池平はんから着信があったので電話。冬コミ2日目から行けるらしい。昼食はきつねうどんとご飯。
DEENが来るというので西明石へ迎えに行く。コンビニとか回った後、帰宅してお茶。
その後、DEENが未読開始。軽く睡眠してたら、TAKEから着信。まるちゃんが来ているらしい。あとでこっちに来るとか。
6時になって、夕食に近所のステーキのどんへ。クリスマス&誕生日ってことで、テンダーロインステーキSセットを食う。
帰宅してから、しばらくのんびりしてたら、TAKEとまるちゃんが来訪。日本語版XPを入れたOQOを触ってセットアップの続きをしたり、TAKEがpapipoを見せてくれたり、赤耳W-SIMとの速度差をよーいドン!で2台のW-ZERO3[es]で見せてくれたり、DVD-Rを焼いたりと色々してたら深夜2時。まるちゃんはTAKE宅に泊まるってことで帰還。
そのまま、深夜2時半ころ就寝。