日々

12:12、いーちゃん来訪。買ってきてくれた安くなってる牛丼弁当並で昼食。
15:30、ちゅーぶら見てる間にTAKEが来訪。エクレアとか買ってきてくれた。あと、1000円のBluetoothブレスレット買ってきてた。
17:03、DEENから着信。何かもう帰れるらしい。18時すぎくらいに帰るから晩御飯一緒に食いに行こうってことで了承。
れでぃ×ばと!終わってからTAKEが帰宅のために一旦クルマへ。はなまる幼稚園見始めたらDEENが兵庫に着いたと連絡あったので未読を一旦中断。DEEN帰宅後、TAKEも吉田君に渡すHDMIセレクタをクルマから取って戻ってきたので、DEENも一緒に晩御飯にお出かけ。DEEN希望でハーバーランドふらんす亭へ。ハーバーパークの定期券が期限切れでいきなりつまづく。何かメニューが色々変わってたけど、とりあえずハンバーグカレーを。DEENレモンステーキ食うつもりが肉切れらしい・・・。これで何回目だ。代わりにふらんす亭カレーにステーキトッピングで注文してた。
DEEN宅に帰還後、TAKEが持ってきたBDのガンダムUCDEEN宅2Fの55型REAL+PS3で未読。未読後、TAKEは帰宅。
未読は深夜0時半前に終了。いーちゃんを送るべく車でお出かけ。せっかくなんで明日行く吉田君宅に届ける電源連動タップSyncTapを回収するために、いーちゃんには悪いが一旦大久保の自宅に寄らせてもらう。2号線でスイスイと到着。その後、第二神明阪神高速で一気に法円坂へ。いーちゃんを送った時点で深夜3時&ガス欠だったので、このまま吉田君に連絡してこれから行くってのは無しにして、高速で帰還。ポートアイランドの出光で給油してから、DEEN宅に帰宅して就寝。