未読DAY

朝11時頃起床。いーちゃんからの留守録があったので、西明石へ。合流後、オレンジで買出しして、近所の酒屋でジャングルマンX買ってから帰宅。昼食はミートスパゲッティ。夕食は鍋。未読は夜9時半頃終了。いーちゃんが所望していたA5504Tの白ROM×2台を渡す。これならバッテリーがマシなので機種変更すれば普通に日常使えるだろう。
いーちゃん西明石まで送るつもりが何となく走り続けて、魚崎あたりでまるちゃんから着信。仮眠してて今さっき起きたとこだとか。何となく走ってるうちにまるちゃん宅到着。同乗した後、岡田ちゃんから着信。冬コミの行動予定の打ち合わせ。いーちゃんを送った後、軽く小腹が減ってたのでラーメン横綱へ。ラーメン(並)とご飯(中)を食って、まるちゃんを送った後、豊中から高速に入って、第二神明で帰宅。深夜3時頃就寝。