ストリーム慣らし運転お出かけキャンセル

定時後、3連休が始まるので出かけようって話をした結果、体調がイマイチなので軽く買い物してから考えるってことで、ジェームス山トイザらスでTAKETYONが源定のマグナゴウリュウガンを査収。
TAKE宅に戻った後、動けそうだってことでお出かけ開始。まずはヤマダ電機エネループの単4を査収。阪神高速の柳原から歌ちゃん宅へ。歌ちゃんにTAKEがどうでしょうDVD-RAMを返却して、そのまま中央大通りを走って170号から1号を走り、天下一品本店へ。中華そば(並)を食う。
ここで体調がやっぱ続かないかも知れないとTAKEが言うので、名神高速から北神戸線を使ってTAKE宅に帰還。フィットに乗り換えて、第二神明で帰宅。深夜3時すぎ就寝。