TAKETYON来訪

TAKETYONが夕方くらいに、いーちゃんからCDを借りるために来訪。
昨日は白坂さんがやってきて、鳴らないmp4がm4pでiTuneストアで購入したものだったのでDRM絡みでザウルスでの再生は無理と判明。その後、まるちゃんと合流して3人でハーバーランドを回ってたらしく、まるちゃんのネットジューク NAS-M7HDで使えなかったポータブルHDDはWindowsで使えればいいと白坂さんが引きとることに。そして、まるちゃんはソフマップRD-X6購入時のポイント使ってiPodを買ったらしい。すごいパワーだな・・・。何かまるちゃんは電車が謎の原因で遅れたりと相変わらず色々あった模様。
晩御飯のカレーをみんなで食ってから、TAKETYONは帰還。