未読

舞-乙HiME #8「運命の軛」11/29
ミユはアリカの知り合いなんやね。オトメの資料がある場所へ侵入。内田直哉@デンジグリーン出てたな。
闘牌伝説アカギ #6「悪漢の資質」11/29
不利な流れからアカギの悪の本質発揮して自分のペースへ。をを、ここにも内田直哉が。
エンジェル・ハート #9「香瑩〜失われた名前〜」11/29
玄武部隊が動いて事態収拾。グラス・ハートの本当の名前が判る。
ラムネ #8「ふたりの絆と揺れる想い」11/29
さくら当番回。美空も林間学校に参加。今回、作画いいなぁ〜。
アニマル横町 #9「どき☆どきトランプの巻」「どき☆どき恐怖の秋の巻」11/29
ムシキング的な機械に入ってババ抜き。怖い話でイッサ壊れる。
ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」11/30
恥ずかしいセリフ禁止中…。OPは初代の別バージョン。チャーンス!(ニヤリ)って(汗)一条さんがみのもんたに…。今回もRPG的な画面展開でセーブ中にCMと。サターンかよっ!テレビはプロフィールで、デッキはHi8ダブルデッキ…。WV-H2あたりか?ヤシガニを屠ってみる…って書いていいのかっ!?でっかいジジイですby広橋かっ!宇宙人はスパロボ風マップ画面に…イデオンいるよぉ〜。宇宙船はラピュタかよ!!人体模型はやっぱカール君なのか。最後はゲゲゲでスタッフはいつの間にかリーフなキャラいっぱい(汗)
ARIA The ANIMATION #9「その 星のような妖精は…」12/01
城ヶ崎って日本の地名みたいなトコにグランマ住んでるのな。
BLACK CAT #8「旅する猫」12/01
半年過ぎた。シャルデンさんとキョウコ登場。千葉千恵巳@どれみなのか。
灼眼のシャナ #9「恋と欲望のプールサイド」12/04
ヒドい回だな(笑)エロゲーのイベントみたいな内容だった・・・。
蟲師 #7「雨がくる虹がたつ」12/04
虹を捕まえようとする男と旅をして、虹と同じ性質を持つ蟲を見る。
IGPX #6「犬vs猫」11/16
リズのホットドッグを相手チームの犬に食われる話(違)リバーがチームサトミを抜ける。OPって谷山紀章@せんせいさんなのか。作曲の飯塚さんとのユニットなのねん。
IGPX #7「春が来た」11/23
両親の演技でマサを実家へ戻そうとするも、マサを信じてテスト走行で別モードを使いこなそうとするタケシ。なんか最後にファンティーヌ@ほっちゃんと、タケシがいいムード。この微妙なユルユル感とダラダラした展開がIGPXだよなぁ…。
IGPX #8「好き好き大好き」11/30
チームスカイラークとのレース中にファンティーヌに告白してバトルするタケシ。告白を聞いてレース後に落ち込むリズ。そしてリバーがスレッジママに移籍で次レースで対決。マサさんの裏工作がばれる。