未読

舞-乙HiME #6「ニナ、まかれる…orz」11/15
ニナのアエギ声に、プールで水着の中に触手生物が・・・。さらにエルスちゃんとニナのキスまでとエロ全開話。すごいな。
闘牌伝説アカギ #4「本物の無頼」11/15
対決前にヤクザと交渉。対戦相手とロシアンルーレット。そして戦いの前にチキンランの相手と・・・。
アニマル横町 #7「どき☆どきマフラー物語の巻」「どき☆どきイヨさん事件です!の巻」11/15
ケンタのおばあちゃんのマフラーのちょっといい話。イヨの記憶喪失話。
ぱにぽにだっしゅ! #20「君子危うきに近よらず」11/16
エヴァ的メソッドの後、3代目OP開始。桃月学園vs麻帆良学園とか今回、黒板特にヒドイな。男球?アイキャッチエウレカセブンに、エヴァLDジャケット?その後のダンバインはいいのか?ペロリーメイト足りないのか…。ラムに009が。顔がダイアポロンジーグ。ネコミミモードなフィギュアを持つ艦長と南条グループの日立ソング。TK-80って何やねん!最後もエウレカセブンで終わりかいっ!!ED後の最後はキューティーハニー
BLACK CAT #6「狙われる猫」11/17
サヤ編終了・・・。楽しみが1つ減った。
ARIA The ANIMATION #7「その 素敵なお仕事を…」11/17
ウンディーネの練習を見ることになる客・・・。
灼眼のシャナ #6「交錯・発動・対決」11/13
狩人倒れる。ユウジの宝物の力が判る。
灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」11/20
屍拾いのじいさんを追いかける話。
ラムネ #6「三人と二つの真珠」11/15
ひかり当番回。子供の頃に拾った真珠を3人で分けるべく風邪を引いても一人で探すひかりを、最後はお手伝い。
エンジェル・ハート #3「XYZの街」10/18
ついにXYZの伝言板へ。そして、リョウと出会う。
エンジェル・ハート #4「さまようHEART」10/25
グラス・ハートの正体がついにリョウに知れる。
エンジェル・ハート #5「永別(さよなら)…カオリ」11/1
リーが生きていた?
エンジェル・ハート #6「再会」11/8
殺されたのは李大人の弟で黒幕は側近。本物はリョウに会ってグラス・ハートが実の娘であることを明かす。そして、ついにリョウとグラス・ハートが再会。狙われる二人。
エンジェル・ハート #7「俺の愛すべき街」11/15
二人で逃走、新宿を守るために戦場を指定しておびきよせる。